1/16(土)中国語コーチングthe courage代表による【効率的な中国語勉強法】オンラインセミナー開催

中国語コーチングthe courageでは特別セミナーを開催いたします。

the courageでは今まで、忙しいビジネスパーソンの中国語学習を徹底してサポートしてきました。

今回のセミナーでは、そうした実績に基づき、中国語の勉強を効率的に進めるための方法をお伝えします。

英語と比較しても、中国語の勉強は何から手をつけて良いのかわからないという方が多くいらっしゃいます。

・みんなどうやって勉強しているの?
・資格試験を受けた方が良いの?
・英語以上に発音が難しいって本当?
・ディクテーションってやった方が良いの?
・シャドーイングは効果があると聞いたけど、どうやれば良いの? など

不安に感じていることがある方はぜひセミナーにご参加いただき、不安を解消していただければ幸いです。

このセミナーはこんな方におすすめです

・中国語を習得して、仕事での活躍の幅を広げたい方
・HSKなどの資格試験を短期で合格させたい方
・今から中国語に自己投資を始めたい方
・これまで中国語を後回しにしてきてしまった方
・中国語コーチングthe courageの受講を検討している方

前回参加した方の声

・中国語の勉強に迷子になっていたのですが、良い気づきを得られました。
・勉強方法等、中国語に限らず使えるものだと感じた。
・ハッとさせられる内容があって、力をもらいました。

イベント概要

中国語セミナー

◆開催日:2021年1/16(土) 16:00〜17:00

◆対象:中国語学習に興味のある方はどなたでも
(中国語の知識がゼロの方でもぜひご参加ください)

◆金額:無料

◆形式:the courage代表によるグループオンラインセミナー

◆内容:
①忙しいビジネスパーソンが知っておくべき効率的な中国語学習方法とは
②圧倒的実績を出し続けている中国語コーチングthe courageのメソッドとは
③Q&A

◆講師紹介:

画像2

伊地知 太郎
中国語コーチング第一人者
中央大学商学部卒。在学中、中国の北京師範大学に留学。「1秒も無駄にしない」勉強姿勢を貫き、わずか1年で中国語力をビジネスレベルにまで高める。帰国後、日本国内にて英語力を磨き、三菱重工業株式会社に入社。海外人事担当として100人以上の赴任サポートを経験した後、資材調達部員としてフォークリフト新会社の立ち上げに従事。その後、日本で最初の語学コーチングスクールにて700名以上の受講生の語学学習をサポート、コーチの育成や中国語コースの立ち上げを行う。語学学習を通じて、一人一人が「自分の人生を自分で決める勇気」を持てるようにという想いでthe courage(カレッジ)を設立。

→the courage設立の想いはこちらをご覧ください。

無料セミナーお申し込みはこちらから

【ご注意】
※視聴される環境によっては音声・画像が乱れる場合もございますので、
できるだけ高速で安定した通信環境でご覧になることをお勧めします。
※音声が聞き取りづらい場合には、イヤフォンや外付けスピーカーなどを
お使いいただくことで改善する場合がございます。
※原則ビデオはonでご参加いただきたく、お願いいたします。
※現地の通信環境により音声・画像が乱れる場合がございますが、ご了承ください。
※視聴画面にうまく接続出来ないなどの不具合が発生した際でも返金はできかねます。
※本イベントの録画、SNS等や第三者への URL転送、転記は固くお断りします。

お手数をおかけしますが、予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

無料セミナーお申し込みはこちらから

本気で中国語を学びたい方のみ募集中